愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

Bars and Melody(バーズ・アンド・メロディ) 東京ライヴ

 You Tubeの『ゴットタレント、子供』で検索しているときに見つけてしまいました


イギリスのボーイ二人を👀


ここから私の毎日のユーチューブチェックが始まりました

 

Bars and Melody(バーズ・アンド・メロディ)


ラッパーのレオンドルが"Bars"、シンガーのチャーリーが"Melody"。別名でBAM


2014年のブリテンズ・ゴット・タレントにて出演し、サイモンがゴールデンブザーを押し有名に!!


私が知ったのは最近なのですが、レオンドルの小さい頃の声が可愛くて♡


一生懸命歌うラップが愛らしく、歌詞は寂しいイジメの内容ですが、何回も、何回も繰り返してみて、家でも外でも聴いています


そんなBars and Melody(バーズ・アンド・メロディ)が今回、来日したのです!!

 

新宿会場:Zirco Tokyo 


ハマリ出して一ヶ月


また聴いてるの?


と、言う 私の主人はオタクでネット検索のプロ

 

なんと、なんと!!


来日するという情報を見つけ、瞬時にチケット購入しました!まさに引き寄せ(主人に教えてもらった言葉を引用(^-^))


↓HPになります


名古屋の方は本日


大阪の方は明日


おそらくどこもスタンディングなので、今からでも滑り込みできるかな


https://sams-up.com/news/191007-bars-and-melody/  

 

全会場共通情報
・チケット:前売 ¥3,500 / 当日¥4,000(入場時ドリンク代別途) 
・VIPチケット:¥9,500(入場時ドリンク代別途)
※VIPチケットにはストラップ、リストバンド付。さらにアフターイベントに参加できます。
※アフターイベントでは握手、サイン会、記念撮影を予定しています。 


そりゃあVIP買うしかないよね!!

f:id:Jiyu-na-neko:20200115172853j:image
東京会場は新宿だったのですが、超絶方向音痴な私が到着するのは不可能


主人が会社を早く出て会場まで連れってってくれました


   神!!!


会場では動画とっても、写真とっても大丈夫なスタンスが日本とは違うと思いますが(ユーチューブにもうUPされています) 私はそんなことしません

 

携帯を永遠と手を上げて撮ってる方のせいで見えない・・・後ろの人のこと考えてないのかな


それに集中して見ていないのかな


スタンディングなので場所を少し変えたくてずれたら顔を若い女性にビシッとたたかれた・・・


こんなファンがいるの?!?


携帯で写真取りまくってた前の女性


怖い。。。😭


ションボリしていたら隣の若い女性が「だいじょうぶですか」と声をかけてくれたので、テンション復活


性格の良い彼女に感謝(顔まで可愛い子でした、ありがとう😊)


ライヴ中は興奮しっぱなしでした


とっても盛り上がり、これだからスタンディング会場主催は余計に楽しい

 

写真撮影とサイン


ライヴ後二人と会えて写真撮影


つたない英語で会話もでき、ハグまでしてもらえました!


色紙を持ってきていた方もいましたが、私はこれ


パスケースに書いてもらいました

f:id:Jiyu-na-neko:20200115173017j:image
あぁ、楽しかった

f:id:Jiyu-na-neko:20200115173047j:image
二人ともファンサービスを怠らない素敵な方でしたから、普段から性格もよいのでしょうね


ますます好きになりました


次に東京に来るのはいつかなぁ


私の日記に最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます


最後に、ライヴが始まる時に連れて来てくれて、終わるまで待っていてくれた主人に


ありがとう(^-^)

 

 

追記

f:id:Jiyu-na-neko:20200118162137j:image

運営スタッフ側から写真が送られてきました

 

素敵な時間をありがとうございます(^^)