愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

TONNDEMI 平和島

先日、横須賀に遊びに行った時にふとよった総合施設でトランポリンがありました


真夏の30度でしたが挑戦したくて、したくて!!


1回300円で10分


主人が時間を計っていたくれたのですが、もう一回したいというと”はぁ??この暑さで??”みたいな顔をしていましたが、飛ぶったら、跳ぶ!!!


↓↓↓頑張ってます

f:id:Jiyu-na-neko:20200819122548j:image
楽しんでますが、ひっくり返る自分、爆


そんな状況をみて主人が哀れに思ったのか、新たなデートに誘っってくれました


TONNDEMI


https://bandainamco-am.co.jp/kids/tondemi/heiwajima/


トランポリンがメインの2018年7月、平和島にオープンしたバンダイナムコアミューズメントが運営する、 “次世代型室内アスレチック”


3階建ての建物全体がアスレチック施設になっていて、トランポリンやクライミングなど様々なアクティビティを、子どもから大人まで楽しめます


来場者のほとんどが子供


アラフォーの私と主人は浮いていたかと思います。。。

f:id:Jiyu-na-neko:20200819122912j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20200819122916j:image
以下写真をUP


ゲーム形式で楽しめるデジタルボルダリング

f:id:Jiyu-na-neko:20200819122941j:image

f:id:Jiyu-na-neko:20200819123002j:image
これ、主人は頂上まで登りましたが、私は3分の1で断念(怖いよ)

f:id:Jiyu-na-neko:20200819123026j:image

 

主人は上級者用のこんなのにまで登っていました

 

私には無理‼︎

f:id:Jiyu-na-neko:20200819124008j:image

f:id:Jiyu-na-neko:20200819124041j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20200819124038j:imageしかし、これはできました

f:id:Jiyu-na-neko:20200819123053j:image

着替えを渡されたら、服の上から着て
f:id:Jiyu-na-neko:20200819123058j:image
中央部分に垂れさがっているバーを握り、マシンで吊り上げられたら、スタッフが声をかけてくれます


前に滑っていた高校生らしき女の子は「たのしーーーー♡♡」と言っていましたが騙された


「3!2!1!!!」


最高地点でバーから手を離すのですが、なかなか決心がつかず


わーん😭😭😭😭😭


手を離します


ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!


何事かと、皆んなが見てるの気づきました。。。


最悪や。。。


終わったと思ったら


「もう一回行きます」


はぁ?もう一回????


冗談でしょ?!


次の回もしたのですが、頑張って


ぎゃぁぁ


叫ばないように頑張りました


その間、主人はニヤニヤしながら写真を撮っていたのですが


「上に行く前に落ちると思っていた」


って言っていました


きーーー💢


トランポリンでも1時間近く遊んだかな


大人もいるのですが、見守り?子供の付き添い的な方が多く、ガッツリ遊んでいるのは私たちくらいでしたね

 

しかし運動になりました

 

コロナで東京からでれないので、とてもいい場所

 

f:id:Jiyu-na-neko:20200819123801j:image

割引チケットも頂いたので、次は幕張店に行こうかな

 

最後までお読み頂きありがとうございます

 

追記

f:id:Jiyu-na-neko:20200819124937j:image

靴下は頂けます

こんな靴はやめましょう👠^_^