愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

『ピピン』渋谷 東急シアター(ヒカリエ内)にて興奮

 

ピピン


↓公式HP

ミュージカル「ピピン」 <オフィシャルHP>
私はクリスタルケイが大好きです


クリスタルケイさんが出演するイベントに、足しげく通ったりしていましたが、今回はサプライズ!


主人がチケットを購入し、一緒に行くことになりました♡


わーい!わーーーーい!!

 

ありがとう♡


嬉しい!楽しい!大好き!!!(ドリカム風)


久しぶりの渋谷で、久しぶりのヒカリエ

f:id:Jiyu-na-neko:20190624123926j:image
テンション上がりますね

 

会場は11階、東急シアターオーブ

f:id:Jiyu-na-neko:20190624130454j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190624124058j:image

 

パンフレットは2000円…買いませんでした

f:id:Jiyu-na-neko:20190624124603j:image

 

ピピンが着用する衣装なんかも飾られていましたよ

f:id:Jiyu-na-neko:20190624124713j:image

ポスターの色合いからも、アップテンポな作品なんだろうなって伝わってきます

 

ワクワク、ドキドキ

 

座席

 

私たちは1階席

f:id:Jiyu-na-neko:20190624124943j:image

そこまで前ではなかったけれど、迫力のある歌声と、体を大きく動かす舞台らしい表現力に魅了されました


ストーリーは軽くだけ見て観賞(ワクワク感を楽しみたいのです)

 

実鑑


全般的にビックリ!


クリスタルケイが踊ってる!!


ロープに吊られて舞台上がってるし!!


城田優さんが歌うますぎてビックリ!!!


しーかーもー


マジックあり、サーカース要素満載で目が離せない!


こんな演出だと思っていなかったからビックリしました


先日、アニーを観てきたのですが(これも主人がプレゼントしてくれました)


アニーは感動し過ぎて涙


今回はウキウキしながら楽しく、マジックにビックリもさせてもらえてお腹いっぱい


途中、声が出てしまい、主人に怒られる一面がありましたが、😓苦笑
終始楽しく観賞できました

 

観賞後の印象


お客さんの9割が女性


城田優さんのファンが多いのでは」とは主人説


それもあるかもしれません

 

私はクリスタルケイが大好きですが、城田さんの歌も良かったし、勿論他のキャストも心に届くような歌に演技、ダンス


パフォーマンスも素晴らしいので、サーカスのようなミュージカルでした


内容は公式HPからチラ見して、本編でじっくりとがオススメです

 

余談


久しぶりの渋谷


ミラクル方向音痴な私は、主人との待ち合わせ場所に辿りつけず、迷惑をかけることになるのですが


どこにいるかわからない、シアターで待ち合わせに変更していい??


だと思っていた


たかだか、ヒカリエ内のウィンドーショッピングで迷子になる方向音痴😵


月末まで公演しているようなので、気になる方は是非観てみて下さい


最後までお読みいただきありがとうございます