愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

本所吾妻橋の「ビルダーズ」ハンバーガーがお洒落なお店

主人がバイクを購入したので、デートでハンバーが屋さんへ行ってきました


今回2度目の訪問になります

f:id:Jiyu-na-neko:20210408191923j:image
今のマンションを購入する前に”本所吾妻橋”に2年と少し住んでいましたが、こんなお洒落なお店ができるとは驚きです


レトロアメリカン!雰囲気がカッコいいなぁ

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192026j:image

こちらのお店はハンバーガーと共に「チョコレートブラウニー」と掲げられていて
ブラウニーがガラスケースに並んでいます

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192103j:image

ハンバーガー食べて、スイーツも♡

 

いやはや、デートでは男性がハンバーガーで、女性はスイーツにカフェもいいですね!

 

むふっ♡


気になる方は試してみてもよいかも

 

店内はオシャレな雰囲気&男性スタッフ(女性スタッフもいるのかな?)もイケてるシャレオツ感がテンション上がる〜

 

店主がハンバーガーを焼いている姿もガラス張りのカウンター越しに見ることがでるので、ワクワク感と共に提供されるのが楽しみになるのでチラ見を勧めします👀

 

こちらの店主さんは人形町にあるブラザーズの出身だそう


納得の肉肉感がボリュームありで食べ応えあり!

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192500j:image

メニューはこちら

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192552j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20210408192556j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20210408192548j:image

見づらくてゴメンなさい


主人は「テリヤキバーガー」¥1250(左)

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192642j:image
バンズもふかふかで、表面パリン♡

f:id:Jiyu-na-neko:20210408193024j:image
テリヤキのタレの甘さが野菜とも絡まって、肉の脂もサッパリとさせてくれる名脇役


コクがあるのにパクパク食べ進められるバーガーがいい!


私は「ベーコンエッグバーガー」¥1250

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192822j:image
きゃー!!!


ベーコンが分厚い!


エッグも綺麗だけれども、肉が!


肉✖️ベーコン✖︎エッグにさっぱり野菜


うわーーーー


最強やな、これ!


しかも揚げたてポテトもほっくほく!!

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192921j:image


ピクルスにおいては食べ放題ですからね

f:id:Jiyu-na-neko:20210408192948j:image


脂っぽくなった口の中をリセットしてくれるお助け瓶詰めが目の前に鎮座


これいいね〜


二人で違う種類を頼んで味を楽しんだのですが、主人曰く


「俺のよりカズ(私)のバーガーの方が大きい・・・。」


少しショックを受けていました、笑


確かに私のバーガーの方が大きかった気もしますが、2人で行くなら仲良くシェアしましょう


おまけ


ブラウニー(スイーツ)も気になりましたが、腹パンになりやすい私には手を出すことも出来ず、見てるだけー


隣の席をみると、ハンバーガーを食べずにスイーツ女子が楽しそうにお茶していたので、女子同士のカフェも良さそう🍰☕️


住宅地にポツンと現れるお洒落空間


味はよいので、近くに寄った方は店内散策がてら食べてみてはどうでしょう


最後までお読み頂きありがとうございました