愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

『アニー』クリスマスコンサート

人気ミュージカル『アニー』から誕生

した、『アニー』クリスマスコンサート

 

今年は『トゥモロー』『ハードノックライフ』などアニーでおなじみの曲やたくさんのクリスマスソングを素敵なキャストと共に聞けるとあって私達もお伺いさせていただきました

 

主人と観たアニーの舞台はとても感動しました


クリスマスコンサートも勿論楽しみだったのですが、シャンパンを飲んで中盤気を失います(コクリコクリ)

 

あの大歓声の中、とても失礼なことをしてしまいました。。。

 


しかも席は7列目の真ん中と最高の位置なのに、絶対舞台の方からは見えていたでしょう


本当にスミマセンでした

 

しかし来年も行きたい、聞きたいという素晴らしいステージでしたので紹介させていただきます

 

アニークリスマスコンサート

 


パンフレットとチケットです

f:id:Jiyu-na-neko:20191224103535j:image

チケットを手にした瞬間にテンションがあがりますね

 


会場は新宿『新国立劇場』になります

 

これからの写真は全て主人が撮影したものですので、主人のブログをお読みになってる方は同じ写真が出てくることをご了承願います

f:id:Jiyu-na-neko:20191224103612j:image
入り口からXmasモード満載ですね!


アニー!!!!

f:id:Jiyu-na-neko:20191224103724j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20191224103726j:image

前から7列目の真ん中!!!


こんなベストポジションを確保できた主人に感謝


丸美屋プレゼンツなので、商品の紹介もありましたが、最後はお土産まで用意されていました

f:id:Jiyu-na-neko:20191224103817j:image

子供に何か配ってるのかな?と思いましたが、「大人も貰えるのですか?」と聞いたところニコニコと渡されました

f:id:Jiyu-na-neko:20191224103821j:image
中身はこちら

f:id:Jiyu-na-neko:20191224103749j:image

こんなにタップリの商品が入っていました


主人と二人分です


コンサート内容としては・・・

勿論楽しく、詳しく書きたいのですが、私は中盤ウトウトしまった人間なので最初と最後の構成しかわかりません


ただ、来季舞台にでるキャスト達が紹介されましたので、既にチケットを購入しているものとしてはワクワク!

 

私の個人日記


すんごーく損した気分です(;_;)


大好きなアニー


可愛く、ダイナミックな声で一生懸命歌う子供を前にして何してるんだと、自分を責めています


後半は夢中で見ていましたが、悔やんで仕方ない(つまらないって思っていないからね、ごめんなさい)


前記事のXmasディナー後のことでうかれて来場しましたが、来年はキッチリ体調を整えて伺います


とても素敵な歌声をありがとう


最後までお読み頂きありがとうございます

 

来年の参考にして下さい

 

出演
2018年/2019年/2020年アニー&アニーズ

ゲスト:藤本隆宏、マルシア、木村花代
日時
公演日
時間
2019/12/21(土)
12:00開演(11:30開場)
2019/12/21(土)
15:00開演(14:30開場)
2019/12/21(土)
18:00開演(17:30開場)
2019/12/22(日)
12:00開演(11:30開場)
2019/12/22(日)
15:00開演(14:30開場)
会場
新国立劇場 中劇場

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-1-1