愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

well.ASAKUSA ホテル&ホステル SEVEN GARDEN

 

主人に浅草にフレンチトースト専門店のカフェがあるから行こう!と誘われ伺ってきました

 


先にネタバレですが、同ビルでホステル営業されていて、1階がカフェというかたち

 


経営が同じ会社か、別なのか分かりませんが、宿泊し朝食を下でとれるのは手軽ですよね

 


以下、公式HPになります

SEVENGARDEN|Asakusa Guest House Seven Garden

 


主人は両親(東北出身、私の)が来た時に浅草はいいかもねと言っていました

 

概観と店内

外観は女性が好きそうな雰囲気ですよね

 

いかにもスイーツが出てきそうでワクワクしちゃう♡

f:id:Jiyu-na-neko:20190603111857j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190603111854j:image


中に入ると、壁がうちっぱなしのようなコンクリート

 

てか、内装剥がしただけっぽくみえる、笑

f:id:Jiyu-na-neko:20190603111740j:image

でも、不思議と無機質さがあじがある


いたるところにラクガキのような・・・合図?メモ?


建築のことは全くわからないのですが、とりあえず雨水は入ってこないから大丈夫とは主人説


内装はというと、キラキラした照明に、バランスよく並べてあるボトルがお洒落

f:id:Jiyu-na-neko:20190603112324j:image

大きな窓から入ってくる光が気分を上げてくれます

 

中央席とカウンターは明らかに椅子が高く、併設しているホステルの外国人さんを意識してかと思います

 

こういうホステル(ゲストハウス)増え続けています

 

私たちの住む蔵前も、ホステルラッシュです(;_;)マナーの良い方ばかりが来ますように

 

フレンチトースト

 


メニューの写真を失念・・・


注文したのはミックスベリー

f:id:Jiyu-na-neko:20190603112839j:image

f:id:Jiyu-na-neko:20190603112821j:image

ふんわりしたフレンチトーストは甘さが控えめで、上にのったアイスが相性よい


さっぱりしたベリーがアクセント


抹茶ラテもなめらかで、優しい味が良かったです

f:id:Jiyu-na-neko:20190603112902j:image

 

気になるホテル


どこ?どこにホテルあるの??

 

どこからはいるの?どこどこどこ?どこや?

f:id:Jiyu-na-neko:20190603113033j:image

ここが入り口、なんか狭い、笑


受付は1階のwellでするようです


概観を実際見るとわかりますが、4階までと低層ビル


事務所ビルを改装し、ほとんどがドミトリータイプ


うぅ~ん( ̄^ ̄)ゞ

 

4階だけはワンフロア使った個室

 

そこを借りても、田舎者の両親にはゆっくり出来ないかなぁ


アクティブな若い方ならリーズナブルで良いでしょうね


フレンチトーストは美味しく、接客も笑顔でとても好感がもてました

 


ご馳走様でした

 


最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

well.ASAKUSA ホテル&ホステル SEVEN GARDEN  

〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目34−2

【営業時間】7:30~22:00
<Breakfast Menu>7:30~10:00
<Cafe Menu>10:00~18:00
<Bar>18:00~22:00