愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

Kanejin FISH&CHIPS

私達夫婦が住む蔵前にHOTなお店ができました。


お店の前をチョコチョコ通っていましたが、今回訪問しましたのでお店の中を報告いたします。

 

Kanejin FISH&CHIPS


お洒落な概観で目を惹く建物

f:id:Jiyu-na-neko:20190225104154j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190225104158j:image

実は工事している時から見ていて、外国人向けのホテルになるんだと思っていました

 

なんせ、この辺りはホテル(ゲストハウス)ラッシュ

 

至るところに完成していますが、こちらは私の予想とはうらはら

 

ショールーム兼カフェでした

 

店内

 

入口側はカフェですが、一階奥、二階はショールームです

f:id:Jiyu-na-neko:20190225104825j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190225104833j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190225104822j:image

こちらのバスタブ一式500万超え。。。
f:id:Jiyu-na-neko:20190225104829j:image

ハイクラスなシティホテルにある、アノやつですね…

 

うちは買ったばかりのマンションで満足していますから検討はしませんが、拘りの一軒家や、フルリノベーションするマンションならいいのでしょう


f:id:Jiyu-na-neko:20190225104818j:image

カタログを頂きました。

f:id:Jiyu-na-neko:20190225105417j:image

中間業者を省いて注文すれば、値段は下がるそう。


非日常の世界観!

f:id:Jiyu-na-neko:20190225105644j:image

f:id:Jiyu-na-neko:20190225105658j:image

見ていて楽しいです。

 

カタログ頂いた際に、木製トレーもくださいました。

f:id:Jiyu-na-neko:20190225110018j:image

ピザやパンを乗せて主人に出そうと思います。

 

カフェ

f:id:Jiyu-na-neko:20190225104825j:image

 


メニューはこちら

f:id:Jiyu-na-neko:20190225110516j:image

 


主人が注文したのは、お店のウリのフィッシュ&チップスとレモネード

f:id:Jiyu-na-neko:20190225110547j:image


揚げたてで熱々!

ほくほくなポテトにプラス100円で購入できるタルタルが堪らなく美味しい!

 

オニオンがザクザク入っていて、酸味もありスッキリしてるんです。


思わずもう一個追加購入したくらい!

 

あー、また食べたい!


次はクラムチャウダー食べたいな〜

 

再訪

念願のクラムチャウダー!に!

f:id:Jiyu-na-neko:20190311180030j:image

タルタルが美味しかったので、注文時に2個オーダー

f:id:Jiyu-na-neko:20190311175618j:image

タルタルづくし♡
f:id:Jiyu-na-neko:20190311175626j:image

安定のおいしさ、タマネギたっぷり!
f:id:Jiyu-na-neko:20190311175622j:image

 

家具や設備周り購入お考えでない方も、楽しめる場所かと思います。

 

蔵前界隈にいらしたら、散歩でのぞくのも楽しいかもしれません。

 

Kanejin FISH&CHIPS 

東京都台東区寿3-7-9

03-5811-1742

 

最後までお読みいただきありがとうございました。