愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

OLD FASHIONED DINER 蔵前のBIGハンバーガー

マクレーンの2号店となるマクレーンダイナーがオープン

f:id:Jiyu-na-neko:20200824185625j:image

主人がフト自転車で通り見つけ、行ってみようとなりました

 

1号店 マクレーンはハンバーガーが有名で、並んで入店しましたのは懐かしい思い出

 

狭い上に客席が少ないので、持ち帰る方もいましたね

 

OLD FASHIONED DINER

こちらは、出来たばかりのうえに奥まっている店舗

f:id:Jiyu-na-neko:20200824185928j:image
すんなり入店できましたよ


店内


広々としていて天井が高い

f:id:Jiyu-na-neko:20200824190050j:image
スタッフに伺うと以前も飲食店とおっしゃっていましたが、一番最初に作られた時は飲食店用のスペースではないかと。。。


この辺りは倉庫をリノベーションした飲食店やホテル(今はガンガン撤退しています。引っ越してきた2年前はホテルや、ホステルラッシュだったのですけれど仕方がないですね)倉庫だったのではないかと想像


さて注文です

 

オーダー


チーズバーガーにしよう

f:id:Jiyu-na-neko:20200824190138j:image
主人チョイス


ドリンクも注文

f:id:Jiyu-na-neko:20200824190152j:image
ライムを絞ってスッキリと


中途半端な15時に伺ったので、二人で1個注文


半分にしていただけました

f:id:Jiyu-na-neko:20200824190213j:image
わいのわいのーーーー(//∇//)


大きい!!

f:id:Jiyu-na-neko:20200824190254j:image
半分にしても、このボリューム


食べるとジュワっとした肉汁が口に広がります


中には水々しいトマトとレタスに、アクセントの濃厚チーズ!


美味しい!パンは硬めで歯ごたえがあるので男性は食べ応えに満足しそう


逆に女性一人、食べきるのは難しいかな


ポテトまでついていますからね

 

グッズ販売もしているようですね、可愛い

f:id:Jiyu-na-neko:20200824190316j:image

夜はバルっぽくなるようで、ワインの種類もあり、ボトルを購入し、持ち帰ることもできるようです


バルで飲んで、締めがラーメンではなくハンバーガー🍔


面白いお店だと思います

 

また行きたいな

 

勿論、主人の手助けをうけながら食します

(^ω^)

 

蔵前散策でお腹が空いたら寄るのも楽しいかと思いますよ


最後までお読み頂きありがとうございます