愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

群馬県 伊香保温泉紹介

アメブロで伊香保に主人と行くと書きましたが

寒すぎて…記事を頭痛くなり書くきになれませんでした

 

温度も低いが、風が酷い!

 

体感温度って何度?!

 

もう冬には行かないよ

 

結論

伊香保は寒いっ!

 

高速バス

 

主人が予約してくれました

 

確か新宿から往復で1人¥5000円位だったかな

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180228211802j:image

f:id:Jiyu-na-neko:20180228211836j:image

新宿のバスタ

f:id:Jiyu-na-neko:20180228212446j:image

うちは車を保有していないので

交通機関をフル活用

 

都心で駐車場代払い

保険料払うことをしている人は

車好きな方

 

うちはタクシー、新幹線、電車、バス、自転車で十分です

 

バスの中では主人の膝に足乗せていました

f:id:Jiyu-na-neko:20180228212251j:image

少しでも楽したいんで!

 

ひたすら寝ていました

 

ランチ

f:id:Jiyu-na-neko:20180228212412j:image

 

蕎麦屋さんに入ったのですが

他にお客さん0💦

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180228212657j:image

 

だ、だ、大丈夫?

人気ない?

激マズ店?

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180228212815j:image

主人は冷たいの頼みましたが

私は温かいの

 

だって、寒すぎる!

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180228213134j:image

それなりに美味しかったけど

値段が高い!

 

一人前1800円と観光地価格

 

 

銀座、日本橋の老舗和食屋でランチ食べれるわ…

 

 

伊香保の町並み

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180228221956j:image

わぁっ!!

 

てことはなく、階段があるだけ

 

でも昔は栄えたのだろうなぁ

 

正直リピートしなくていいなって思いました

 

伊香保が悪い訳ではありません

 

もう一歩足を伸ばせば草津

f:id:Jiyu-na-neko:20180228222437j:image

私達が乗ったバスも満席に近かったのに

伊香保で降りた方は数名

 

↑皆さん、草津目指すのでしょうね

 

因みに、寒い、寒い

伊香保は寒いと言っていますが

寒い環境での露天風呂大好きです♡

 

ホテルの紹介に続きます