愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

100均セリアでのお気に入り

お値段以上ニトリ〜

 

ではないですが

昔から100均が好き♡

 

昔からギラッギラダイヤ入りの時計つけて

ブランド物のパック片手に

100均でウキウキしていました

 

私の現在の一押し

f:id:Jiyu-na-neko:20180228081028j:image

 

客先に行く時は直帰確定なので

お弁当パックして来訪は恥ずかしい

 

会社に洗ったお弁当箱置いて出かけますが翌日はどうするの?

 

主人にもお弁当作るし

外食は混むし、合わせて自分も持って行きたい

f:id:Jiyu-na-neko:20180228081301j:image

このパック便利〜♡

f:id:Jiyu-na-neko:20180228081414j:image

むしろ普段よりオシャレ的な?

 

中身はいつも通りです

 

捨てれるので、お弁当箱持ち帰りたくないシーンにバッチリ!

 

100均って素晴らしい!

 

主人にも午後に外出ある時はこちらにしようと思います

 

お試しあーれ☺️