愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

引っ越し準備パート①ソファ編

1ヶ月先に引っ越しです

 

仙台

六本木

銀座

白金

勝どき

本所吾妻橋

蔵前

 

来月引っ越しします!

 

初の分譲です

 

現在

私達は1Kロフト付きの狭い賃貸マンションに住んでいます

 

これまでバラバラに寝た記憶は一度のみ

 

以前、主人が勝浦に釣りに行き

日焼けしてきました

 

主人は真っ白な肌で

キモイ、きもい!!

言ってたら焼いてきまして…

f:id:Jiyu-na-neko:20180311101945j:image

↑当時の写真発見!

 

真っ赤になり、痛痒くて布団で寝れず

廊下で自ら寝に行った位かな?

 

私は酔って

トイレや廊下にひっくり返っていますが

それはカウントしていません

 

主人に回収され記憶すらないので

ノーカウント、笑

 

今はこんな感じのテーブル使用しています

f:id:Jiyu-na-neko:20180311102117j:image

実際はもっとコンパクトでローテーブル

f:id:Jiyu-na-neko:20180311102208j:image

ディノスの通販で買いましたが

もう無いようで

見つけられませんでした

 

このテーブルを二個並べ

下に100均で購入した箱を入れ

普段使う物を隠しながら使っていました

 

ノーチェ

f:id:Jiyu-na-neko:20180311103938j:image

家具・インテリア通販のNOCE

本当は蔵前に構えるこちらで全て揃えたいです

f:id:Jiyu-na-neko:20180311110857j:image

ただ、ソファに収納があるタイプが無い

 

部屋の狭さや、今までの生活スタイルを考えると、絶対あったほうがいい

と、いうより

 

必要!

 

私が目をつけたのはこちら

f:id:Jiyu-na-neko:20180311202832j:image

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180311202908j:image

 

主人はこのソファを見て

ピーチク、パーチク意見していますが

金を最初に1000万払うのは私

 

5階より上に住みたいというから

 

じゃあ、もっと上層階にしようか?

 

って、私は200万高い部屋に快諾したのに

 

数万のソファでつべこべ言うな!

 

って話です

 

生活基盤が整ったら口出ししません

 

主人がローン払うので

 

でも煩い!

 

ソファ位でうるさいよ!

 

だったらマンションの金払え!!

 

って愚痴になりました

 

 ソファー

 部屋が狭いので収納あるのはたすかります

 

テーブルはシンプルにしたいから尚更

 

あとはソファベッドになる

 

喧嘩したら別々に寝るというより

片方がインフルエンザにかかったりしたら

こちらで寝る方がいいかな〜と

 

欲しい家具

●ソファー

●テーブル

●チェスト

●ベッド

 

あとは今のところあるもので賄うつもりですが

狭い部屋でコレあると便利だよ〜

っていうものあれば教えて下さい

 

来月になったら実際に買い物行きたいなぁ

 

あっ、基本仲良しです