愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

すんごいコスパな八重洲の鳥居酒屋

今日は他の部のメンバーに誘われて行ってきました

 

他の部のメンバーとも仲良しなので

ちょいちょい声かけて下さいます♡

f:id:Jiyu-na-neko:20180109215734j:image

八重洲付近でお勤めの皆さん!

軽く一杯と言わずに

お得に目一杯!飲める居酒屋さんを紹介します

 

特に鳥が好きな人は絶対行くべきです

 

会社が5時50分で終わるので

6時に入店する大人4人、笑

 

かんぱーい!

f:id:Jiyu-na-neko:20180109220902j:image

会社のメンバーが、年末に

 

手羽食べられない

予約とれない!!

 

って騒いでいまして

そんなに美味しいの?って思っていましたが

値段の割にはメチャメチャ美味しい!!

 

お通しも何気に美味い

f:id:Jiyu-na-neko:20180109221020j:image

ポテトサラダに鳥の身と皮が入っていて

酒のアテって感じです

 

そんなお店は【イベント】月・火曜は手羽パーティー☆とめ手羽1本80円! - とめ手羽 八重洲店 - ぐるなびこちらのとめ手羽さん

 

サラダなんぞを頼んでから

f:id:Jiyu-na-neko:20180109233847j:image 

手羽先いきます!

 

甘辛とスパイシーのダブル注文!

f:id:Jiyu-na-neko:20180109221811j:image 

これ、一本¥80ですよ!

 

食べる時に

 

中から肉汁飛び出すから気をつけて!

ここで火傷したら楽しめない!

 

との案内通り

噛んだ途端に

肉汁じゅわっと出る、出る!

 

これ上手い!

 

追加

f:id:Jiyu-na-neko:20180109230323j:image

からの追加

f:id:Jiyu-na-neko:20180109221737j:image

からの追加

f:id:Jiyu-na-neko:20180109230451j:image

まだ食うよ追加しますよ!

 

しーかーもっ!

 

月、火限定でボトルの焼酎が1000円なんです!!

 

で、ボトルキープ出来ちゃうもんだから

酒飲みチームなうちの会社には大ヒットしたらしく

2017年10月の初訪問から

たった2ヶ月で

 

今回で10回目からかな〜

 

ですって

 

ちょいちょい他につまみも頼みましたが

とにかく安く仕上がり

1人2000円強でした

 

いいですね!

こんな店!

 

店内入るとこんな感じ

f:id:Jiyu-na-neko:20180109231134j:image

飲みものに拘った感出てるので

大きく張り紙で

月、火はボトル1000がなければいんですが

ガッツリあるので

デートじゃなくて

気のおけるメンバーと行って下さい

 

で、更に部長が1人追加でされ

あれよあれよと時間は9時になり滞在時間は3時間

 

 うちは門限はないですが

11時過ぎると主人がアタフタし始めますから

携帯をイジイジし始め帰りたいオーラ出したら

あっという間に解散になりました

 

やっぱり、仕事ができる人間は

空気め読めるわ〜

 

で、主人に連絡して

f:id:Jiyu-na-neko:20180109232751j:image

 

鳥を食べてからの鳥、笑

f:id:Jiyu-na-neko:20180109232956j:image

ケンタッキーフライドチキン

 

これはマンションの説明会でチケットもらい

無料でした

 

そんな鳥ざんまいな本日

 

お休みなさい☆