愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

アーバンリサーチのバックの遅いXmasプレゼント

アーバンリサーチというアパレルメーカーをご存知でしょうか?

アーバンリサーチ公式ファッションネット通販|URBAN RESEARCH ONLINE STORE

 

主人と河豚食べ終わってから

上野をウロウロしていたら

 

PARCOに映画館が出来てる!

引っ越ししたらここで見よう!!

 

上野ってかなり進化したらしいです

 

私は東京駅しか使わなかったし

下町には殆ど縁がない

六本木、銀座界隈が好きな方々といたので

出向くこともなく

上野なんてまず来ない街

 

主人は東京生まれ、東京育ち

歴史大好きデジタル大好きな

ややこしいオタクなので

 

昔何ちゃらで

今はこうだけど

◯✖️△▼@※で

昔は埋め立て地だったから

富◯八幡宮はあんな事件が起きるんだよ

見てこの記事!

 

と、ネットを駆使し

上野の歴史を語ってました

 

上野の下エリアは駄目だけど

上野のは大丈夫らしい

 

へー

ƪ(˘⌣˘)ʃそれ美味しいの?

 

私は興味なしなので

 PARCOへピュー

 

そしたら、アーバンリサーチが目に止まり

 

私はファッションも美容も

あまり興味ありません

 

今の会社に来てから

役職者よりいいもの持ちたくなくて

エルメス、フェンディ、プラダ、etc...

半分は売りましたが

半分は袋に入りロフトに眠っています

 

つーか!次の引っ越しで売る!

 

で、通勤用にいいな〜〜

と見ていたバック

手にとる姿を眺めていた主人

 

遅くなったけどクリスマスプレゼントにしようか?

 

えっ?!いいの?

 

もちろん、いいよ

 

って買ってくれました!

 

嬉しい!!

嬉しいっ!

うーれーしーい!!

嬉しいYO!

 

金額とかじゃなくて

その気持ち!が嬉しいのだ!

 

さてさて、バックですが

f:id:Jiyu-na-neko:20180108140257j:image

f:id:Jiyu-na-neko:20180108140514j:image

オリジナルの写真はりつけています

グレーのコートに合わせて

グレーにしました

f:id:Jiyu-na-neko:20180108140806j:image 

 中には小さなバックにもなる仕切りがあり

取り出すとこんな感じ

f:id:Jiyu-na-neko:20180108165921j:image

思い出すと、今の会社に入り

ブランドもののバックで会社行きたくないって言った時も

主人に通勤バック買ってもらいました

当時の記事は こちらアルマーニエクスチェンジ(A/X Armani Exchange)|自由な猫(私)と従順な犬(夫)の毎日※幸せな下町夫婦生活

久しぶりに読み返したら

もう2年も前に

昔の自分とは別人になっています

 

キラキラしたダイヤの時計も嫌いじゃないけど、私が欲しいのは

 

主人や会社のメンバーに愛される存在

今はそれが欲しい

 

2018年も貪欲に

皆さんに

愛される人を目指して生きます♡

 

では、明日も皆さまにとって

素敵な一日になりますように