愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

マンションと公園が楽しいのではない件

2度目のマンションチェック会が昨日開催されました

 

先週指摘した所が改善されているのか

マンションの内覧会に参戦 - 自由な猫(私)と従順な犬(夫)の下町生活

 

主人チェック!

f:id:Jiyu-na-neko:20180317202458j:image

 

予定ないからついてきたけど

ツマラナイ

 

公園行くね

 

うん

 

パン屋さん

 

地元密着型パン屋さんでサンドイッチ購入

f:id:Jiyu-na-neko:20180317203033j:image

f:id:Jiyu-na-neko:20180317203116j:image

写真が微妙でゴメンなさい

 

でも、こちらの女将さん?素敵

 

店主も素敵でして

 

今、海老カツあがったから

そのサンドがいんじゃない?

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180317203858j:image

勿論、購入

 

あとはイチゴのパンをゲット

f:id:Jiyu-na-neko:20180317203142j:image

 

近くの公園で主人と食べました

 

東銀座に住んでいた時も

昔ながらのお店がありましたが

当時の私は今の感覚とは違います

 

正直、あまり魅力を感じなかった

 

今は違います

 

が!

 

この街、新しいショップが多い!

 

これから感もたっぷりありますが

昔と今を楽しもう!

 

この後、主人と別行動

 

めちゃくちゃ楽しい事は次記事で!