愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

ズーシー(ZEESEA)“不思議の国のアリス”モチーフのアイシャドウ パレッド

主人からサプライズでプレゼントをもらいました

 

中国のコスメブランド「ZEESEA(ズーシー)」が大英博物館とコラボレーションした「アリス・ドリームランド」シリーズです

f:id:Jiyu-na-neko:20201006183359j:image
キラキラのラメが入ったパッケージは、まるで万華鏡!!

f:id:Jiyu-na-neko:20201006220715g:image
美しいし、暗くなった部屋の中で見ると神秘的

 

アリス・ドリームランド


「アリス・ドリームランド」シリーズは同コラボの新作で、アイシャドウパレット2種とマスカラ3種がリリースされているようです

 

過去にもヒエログリフを刻印したリップや、アイシャドウパレットなどのが大英博物館とのコラボアイテムがあったとか

 

気になりますね


時計とトランプのモチーフが描かれたケースのアイシャドウパレットは、「ハート女王」「アリス」の2バージョン


何度も言いますが、ケースにはラメとグリッターが入っていて、万華鏡みたいなのです!!


上にしたり、下にしたり、横にしたり


容器だけで可愛い♡

 

実物

 

中を開けると!チョコレートみたい‼︎

f:id:Jiyu-na-neko:20201006201024j:image

鏡も大きい

 

フイルムをとると、こんな感じで艶々

 

美しいですね
f:id:Jiyu-na-neko:20201006201029j:image


主人から毎年貰ってきたバレンタインのチョコレートに似てる、笑


私が貰った「ハート女王」は赤やオレンジ系のカラーを収めたパレット

 

さまざまなニュアンスの赤が入っており、印象的な目元を作り出すんですって

 

普段使わない色だな〜

 

主人が「使わないかもしれないけど」と、言って渡してくれたプレゼント🎁

 

一緒に出かける時に使います

 

おまけ

 

このパレットにキララン✨感満載のアイシャドウが入っているのですが、本当にキラキラ

 

星までつくので、ハロウィン🎃によいかも!

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊