愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

コーヒーライツ 蔵前 (CoffeeWrights) で朝ごパン

 

お酒が好きな私に対し、珈琲や紅茶が好きな主人。


蔵前という街はカフェが多くあり、二人で散歩していても楽しい街。


一軒通り過ぎても、またカフェ。


その先にもまたカフェ。


直近で入ったお店を紹介します。

 

 

コーヒーライツ 蔵前 (CoffeeWrights) 


以前も伺ったことがあるのですが1階席しかありませんでした。


リニューアルされて1階は大きな焙煎の機械が鎮座し、2階が客席になっております。


2階の店内です

f:id:Jiyu-na-neko:20190311135324j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190311135307j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190311135257j:image

このスペース勿体無い気がするのは私だけ?


長テーブル置いてもいいのかも


さてさて主人が注文した珈琲 とパン

f:id:Jiyu-na-neko:20190311135223j:image
f:id:Jiyu-na-neko:20190311135230j:image

 

主人に『苦手なんじゃないかな』と言われた珈琲は酸味が強めでうぇっ😵てなりました。


なんの参考にもならなくてスミマセン。


パンはカリカリしていてバターもたっぷり。


このあたり一帯は急激に変化しています。


たった1年弱なのに、カフェとゲストハウスが増え続け、土日は観光客がスマホの道案内を便りに歩いているのをみる機会が増えました。


アバウトになってしまいましたが、焙煎はしっかりされていて近くをあるくと香りがします。

 

近くを通る際には寄っても楽しいかと思います。

 

今後も続々と増えるカフェを紹介していきます。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

おまけ

 

主人隠し撮り

 

エレベーターはありません

f:id:Jiyu-na-neko:20190311140025j:image

階段頑張りましょう!