愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

銀座シックス初潜入、その理由は

銀座に長年住んでいたこともあり

方向音痴な私でもかなり詳しいです

 

なんて冗談。。。

 

銀座を出たのは29歳

 

もう7年も前なんだなぁ

 

新しい商業施設がバンバン建ったり

お店がリニューアルしたり

残念ながら閉店し、勢いのあるチェーン店になったり

 

銀座を離れ、たまに歩くと驚きの連続です

 

 

銀座シックス

 f:id:Jiyu-na-neko:20180323203313j:image

高級店が軒並み入っていますね

 

中央通りとは逆の裏側撮りました

 

ダイヤ入りのロレックスも愛用していますが(ごく稀に)分不相応なので普段はしません

 f:id:Jiyu-na-neko:20180323203252j:image

今の私にここに入る勇気はない

 

 

三井住友

 

以前は会社の目の前に三井住友があったのですが移転したようで、、、

 

会社から一番近い窓口対応店が銀座シックスでした

 

この中に店舗構えるって・・・スゲッ!

f:id:Jiyu-na-neko:20180323203543j:image

 

1階はATMがあり、わきのエレベーターを上がると対人受付窓口があります

 

見てください

f:id:Jiyu-na-neko:20180323204634j:image

このだだっ広さ!

 

店員さんも豊富で待ち時間も0

 

銀行の窓口で待ち時間0なんて初めての経験でした

 

来た理由は

 

『マンションの頭金を入金するため』

 

私の使わないお金をマンションの頭金予定でしたが、実際入金したのは本日

 

昨日、仲良し課長に銀行の窓口行きたいって言ったら

 

ええで、ええで

適当で

 

10時前に会社出ました

 

 

主人へ報告

f:id:Jiyu-na-neko:20180323214637j:image

ローンを払い続けるのは主人

 

頼りにしています

 

結婚式の写真がきました

 

夫婦であることを意識したのかな?

 

これから頑張る意思表明なのかな?

 f:id:Jiyu-na-neko:20180323221102j:image

今日は惚気ません

 

驚いています

 

もう出会って4年になる妻にこの台詞は凄すぎる

 

今日のブログの結論

 

松井住友の銀座シックスが凄すぎだけど

主人が妻に未だ飽きず 

凄いって話です

 

そのうち喧嘩し、悪口書きまくる日まで見守って下さい

 

お読み頂きありがとうございました😊