愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

会社の飲み会は参加する?しない?

私は派遣社員です

 

派遣さんって飲み会とかを

『無駄な付き合い』

って思っている人が多いようですね

 

部の飲み会

 

私は大好き!

 

てか、メンバーが大好き!

 

若手のイケメン王子様が幹事でして

f:id:Jiyu-na-neko:20180222214715j:image

パンフ配布されました

 

自部署の飲み会は、歓送迎会と春夏秋冬

 

全体のは歓送迎会と社長との決起会

 

全部でますが、その他で仲良し課長や

他事業部の飲み会も参加しています

 

大連菜館

今回の舞台はこちら

f:id:Jiyu-na-neko:20180222215618j:image

 

私達の部は15名程

 

かんぱーい

f:id:Jiyu-na-neko:20180222215718j:image

 毎回無礼講通り越します、笑

 

私の前には副部長

斜め前には部長

隣は課長

 

独特な部なもので

イケメン王子様とムカつくエリート以外

全員役職者

 

2度目のかんぱーいする時には

皆んないい気分♡

f:id:Jiyu-na-neko:20180222220854j:image

 

 因みに食べ飲み放題

 

きくらげ食べたいっ!

 

海老チリ食べたいっ!

 

お酒が入ったら

 

カズちゃんが海老チリ食べたいゆーてんねん

お前、何しとんの!

 

って部長に課長が怒られていました、笑

 

つまらないブログでゴメンなさい

 

過去の飲み会貼っておきます

f:id:Jiyu-na-neko:20180222223040j:image

サンシャインや、ブルゾンちえみ

真似ちゃう会社な私をよろしくお願いします♡