愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

ある意味先取り IENAのコート

現在デベティカのダウン(黒)
AGのショートコート(グレー)
AGのフード付きコート(グレー)


使っているのですが
ショートコートは2年目なので、通勤に頻繁に使用していたらケバだってきまして・・
今年で捨てようと思い
IENAで購入

IENA(イエナ)のコート・ブルゾン公式通販 | WOMEN - BAYCREW'S STORE

コートの形が綺麗と評判なので試しに購入してみました

 

しかも現在セール中

 f:id:Jiyu-na-neko:20180207183652j:image

ネットで購入したせいでしょう

 

店舗に並んでいなかったからか値引き額が書いてありませんが、実際は¥17000円

 

最高!!

 

襟元はノーカーラー

 

ファーのマフラーで遊びたい

 

そういうの似合人っていいね

って素敵な人に言われてから

ファーしか巻かないことにしました

f:id:Jiyu-na-neko:20180207181322j:image

だからノーカーラー

今年は着ず、来シーズンに落とします

薄めの生地で着膨れなそうだし
何より白いコートって清楚

f:id:Jiyu-na-neko:20180207181410j:image
これでモテるぞ!!

主人にね♡

 


もうすぐバレンタイン

 

待ち合わせ場所に

チョコ持って白いコート着た彼女が来たら男性は嬉しいに違いない!!

 

絶賛婚活女子は

是非白いコートを、笑