愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

エステに通います

お題通りです

 

私は36歳なのですが

現在のスキンケアは

 

基礎化粧品は100均のダイズイソフラボン

f:id:Jiyu-na-neko:20180111211210j:image

↑この子達を愛用し2年半

 

+オールインワンジェルのみ

 

36歳

 

おばさんだけど

お姉さんと呼ばれたいっ!!

 

 

ということで、少しお手伝いしてもらうことにしました

 

そのプランがこちら

f:id:Jiyu-na-neko:20180112035223j:image

 ●デリケートなおまた周り2回脱毛

●背中とお腹脱毛

●フェイシャルケ6回

f:id:Jiyu-na-neko:20180112040601j:image

たったこれだけ!!

 

スゴーい!!

安すぎ!!

 

なんですが

隣に座っていたOLさん?女性はリボ払いにしていました

 

幾らのプランにしたかは謎ですが

リボって恐ろしいですよね

 

おそらく同年代と思れる女性だったので

体や顔の身だしなみ整えるより

お金の使い方を整える方が

人生満喫出来るんじゃないかな〜と思ってしまいました

 

 

 

エステ繋がりでパーっと書くと

若い頃は

●ニキビだらけでビタミン入れるサロンに通う

クロロフィル美容?顔が毎日緑の宗教みたいな美容に通う

プロアクティブに出会いニキビ0

もう二度と余計なことするか!!

と思ったのが25歳位

 

ニキビに悩んでいた頃は

市販薬塗ったり

皮膚科は勿論

婦人科系からきてるのかと母と病院行ったり

ストレスでかきむしらないよう

精神科行ったり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ボロッボロだった私の肌は

現在…

 

36歳とは思えません!

シミ予備軍もほとんどない!

すごい!

私よりない!!

 

って21歳の子に言われるほどに回復しました!

 

脂性肌ってスゲー!!!

 

シミ検査とかしたことないから

顔をチェックしてもらうの初でして

全員綺麗に映るようになってるかもしれませんが

f:id:Jiyu-na-neko:20180112164859j:image

※画像お借りしています

 

お高い化粧品使ったところで

何も変わらないと思っていましたが

私!!エステ通います!

 

夜に主人と待ち合わせしたら

顔が艶艶してる!

と、言ってくれたので

効果あるんだって分かりました

 

現座の悩みはアレルギーからくる

頬の赤みとおでこにできたうっすらシワ

 

改善されたらいいな〜

 

因みに肌もですが

エステのお姉さん曰く

 

クビにシワがないと

若く見えます

 

顔に塗って残った化粧水はクビに塗るらしいです

 

全然塗ってないけど、シワ一本もありません

何故か理由は分かりません

 

 

昔はニキビで凄ーーーーく悩んだけど

肌強く産んでくれたお母さん

首もシワ出来ないよう産んでくれたお母さん

ありがとう♡