愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

日本橋マンダリン ケシキでランチ

現在休職中ということもあり、普段勤務している時にはいけない場所でランチも楽しんでいます

 

日本橋マンダリン


日本橋と言えば、三井、三越、高島屋、そしてマンダリンでしょう


こちらのバーは大好きです、他のホテルが生ジャズが大きく話ができないせいか居心地が良かったです

f:id:Jiyu-na-neko:20180914193546j:image
それに景色が艶っぽい

昼のバーf:id:Jiyu-na-neko:20180914193543j:image


ただの夜景というか、都会の働き族を眺めながら飲むカクテルはセクシーさがありました

 

ランチ

 


本当はシグネチャーが大好きなのですが、今回伺ったのはケシキさん
実は何度となくマンダリンを利用していますがケシキさんを訪問するのは初です
正直な感想を書こうと思います

 

メニュー

 


スプマンテ

f:id:Jiyu-na-neko:20180914194351j:image

いわしのマリネのブルスケッタ パプリカ アンチョビバター

f:id:Jiyu-na-neko:20180914194440j:image


冷製ブロッコリースープ ケール パルメザンクリーム アーモンド

f:id:Jiyu-na-neko:20180914194532j:image

 


豚肉と仔牛のナポリ風ラザニア ゆで卵 ミートボール

f:id:Jiyu-na-neko:20180914194614j:image


桃とレモンのスポンジケーキ バニラアイスクリーム

f:id:Jiyu-na-neko:20180914200058j:image

紅茶

f:id:Jiyu-na-neko:20180914200008j:image
当たり障りがないという感想になりましたホテルならこれくらいは当然のレベルで感激はないけど外れもない
そんな感じでしょうか

 

サービス


これは一流です
目配り、気配りはしっかり
結婚式を挙げてる方がいて、こんなホテルで挙げれるのはすごい

ホテルでの挙式は値がはるかわりに、招待客に恥ずかしい思いをさせることがないようスタッフが全力でサービスしてくれるでしょう

 

 

結論

 

シグネチャー(フレンチ)のレベルが高すぎて、同じマンダリンだと思って伺ったのでギャップがありました

 

次はあと数千円足してもシグネチャーに行きたいです

 

お読み頂きありがとうございました