愛鳥5羽と愛主人との下町生活

下町住まい、主人と撮り5羽と仲良く暮らしています。庶民的なことは勿論、銀座のクラブ時代も過ごし、未だバブリーな記事もあります。ツラツラ綴っています。

明日はバレンタインデー

皆さま好きな人

愛する人にチョコを渡しますか?

 

 

耐えられない

 

先週末

 

カズエ、もう駄目

耐えられない

 

私を愛してやまない主人

 

チョコを購入したようですが

喜ぶ顔が見たかったようで

バレンタインデーまで待てずに出してきました

f:id:Jiyu-na-neko:20180213212043j:image

甘いものも好きです

 

主人が選んだのば

ジュエルロブションで働いていた方が出したお店

 

ジャンポール チェボーさん

 

千葉県市川市の住宅街ど真ん中に店があるよう

名パティスリーのフランス菓子を日常の中に・・・♪下総中山「ジャンポール チェボー」 | 市マガブログ

↑市川を盛り上げる?記事に詳しく書かれていました

 

市川まで買いに行っていません

 

主人の勤務先、日本橋のカフェで購入したそうです

 

というか恵比寿のロブションでディナーしてるんですが、誰と行ったか思い出せず…

それが気になる!

 

誰?!

 

去年のバレンタイン

 

f:id:Jiyu-na-neko:20180213213220j:image

facebookでのろけてました、笑

 

こうやってみると、私恵まれてる?

 

バレンタインに自分のことをひたすら追いかけてくれた方々からはチョコもらいましたが

パートナーからは貰ったことがない

 

起業家やプロデューサー

金持ちと言われる人が常に彼氏でしたが

 

サラリーマンがいい!

 

離婚後口癖のように同年代のサラリーマンがよい

って口にしていました

 

3歳上の主人は出会ってから私に飽きる事なく、ずっと大切にしてくれています

 

サラリーマン最高!

 

vivaサラリーマン!!

 

 

会社のチョコ

 

もう1人の派遣さんと

パートのお姉さんと3人で渡します

 

調達役は私

f:id:Jiyu-na-neko:20180213215215j:image

酒好きメンバーが集まる職場へ

遊び感覚なチョコ

f:id:Jiyu-na-neko:20180213215501j:image

 

一番のポイントは

f:id:Jiyu-na-neko:20180213215712j:image

主人が買いに行かされるっていう、笑

 

私のバレンタイン

 

楽しい明日になりますよーに♡